



ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ[復活]

2007/09/13  CATEGORY/日記
(=゚ω゚)ノども~

やっとこさ地元から帰ってまいりました(。・x・)ゞ

ブログ更新再開で~す

実家では妹にパソコン占領されてて更新できなかった(>_< )

ごめんちゃい

しかもvistaになってた~おいらのPC負けた~_| ̄|○ il||li

それではまた(=´ー`)ノ ヨロシク


ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)



今日から9月

2007/09/01  CATEGORY/日記
さぁまた新しい月が始まりましたねぇ(・ω・)

大学が夏休みに入ってからもう1ヶ月がたちます

小中高校はもう新学期ですねぇ~大学はあと1ヶ月夏休みあります。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

明日から実家に帰ります。

帰還予定は9月13日

実家も一応ネット環境ありますが、妹にパソコンを占領されているので、ブログの更新は大仕事になりそうです。

でもがんばります(。・_・。)ノ

それでは友達と旅行に行ったり楽しんできますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ε≡≡ヘ( ゚д゚ )ノそうそう

グーグルアドセンス用に新しくブログを立ち上げたので、よかったら覗いてくださいな

( ´∀`)つ ド田舎大学生のヘタレ日記


ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


ご無沙汰です(・ω・)ノ

2007/08/15  CATEGORY/日記
どうもご無沙汰してました(・ω・)ノ

最近はバイトとビリーでバタンキューでブログ更新する元気が残っていませんでした(>_< )

今日はバイト休みで、何もやることなかったので、前々から計画していた新たなサイトを作りました。

ページ数が少なかったので、ちゃちゃっと作っちゃいました


    ┗( ̄□ ̄||)┛はいっこれ

明日も早朝からバイトなので、今日はこれにて失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


ブログ移転しました

2007/07/14  CATEGORY/日記
ブログを移転しました。

相互リンクを募集しています。

以前のブログでのお友達の方は申請していただければ、即相互リンクに追加させていただきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


