



ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


広告を利用しよう2

2.メールマガジン広告

読者数の多いメールマガジンに関しては、広告を募集している媒体もあるので、個人的にメールで問い合わせて広告掲載をお願いしてみるのもいいでしょう。

「まぐまぐ」などでは読者を数万人から数十万人抱えている、法人顔負けのアドレス数を誇るメールマガジンもあるので、広告を掲載してもらえれば十分もとの取れる売り上げを出せるはずである。

ただし、メールマガジンを配信している人のほとんどは、自分の読者をとても大切にしているので、お金を払うといっても、なかなか広告掲載を許可してくれないケースがあることは覚悟しておいた方がいいそうです。

テーマや商材がメールマガジンの内容と一致していて、なおかつ読者に対して不快に思わせない広告でないといけないので、あせらずにじっくりと交渉することが重要です。


ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


(っA`)ノコンチャ

たっぷり寝すぎた(つд⊂)ゴシゴシ

今日も暑くなりそうですが、この暑さも今日までらしいです。

明日からはやっと秋らしい天気になるそうな

秋物の服買わないと~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
この記事へのコメント
ほんとだね~
秋物買わないとだめだねぇ(´▽`*)

でも今日も夏?って感じだったねぇ(>_<)
大学の夏休みって長いんだね♪

バイトがんばってねぇヽ(^∇^*)ノ
のの | URL | 2007/09/22/Sat 19:53 [EDIT]
無線従事者
無線従事者とは、電波の送受信に関連する無線設備の操作を行うための国家資格 http://fifoserch.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/08/27/Wed 05:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://dropshiper.blog112.fc2.com/tb.php/31-d83622e0
