



ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


広告を利用しよう3

3.懸賞広告

プレゼントなどを提供して応募者のメールアドレスを集めて、その集まったお客さんに対してメールマガジンを配信してアクセス数を稼ぐのも、ドロップシッピング利用者には有効な集客手段といえるでしょう。

懸賞広告サイトによっては無料でプレゼント広告の掲載をしてくれるところもあるので、積極的に活用してみるのもいいと思います。

ただし、最近ではプレゼントに応募するメールアドレスがフリーアドレスになっているケースも多く、プレゼント応募者から購入者へステップアップさせるのが難しくなってきているのが現状である。

「プレゼントに応募する人は、結局、プレゼントに応募するだけで購入見込み者ではない」という傾向になりつつあるのは事実なので、ただメールアドレスを集めることだけに集中するのではなく、そのメールアドレスを購入者へ結びつけることを意識して、効果的な集客手段として活用できるように考えなくては、懸賞広告を使ってドロップシッピングを成功に導くのは難しいといえそうです。

また、独自でメールアドレスを管理しなくてはいけないために、自前でメールマガジンを配信するソフトを使ったり、メールマガジンを配信してくれる会社と契約を結ぶ必要もあります。それなりに顧客管理に手間がかかることは覚悟しておいた方がいいでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


(っA`)

ずいぶん日が短くなりましたね

バイトのある日は5時にいつも起きてるんですが、今まではすでに外が明るかったのに今日は真っ暗

雨が降っていたこともあるかもしれませんが、日に日に短くなっていくのがよくわかります。

今までは外が明るくなると勝手に目が覚めていましたが、これからは荘も行かなくなってきました。

今日は何とか目覚ましで起きましたが、これから起きれるか心配(>_< )
この記事へのコメント
(´∀`σ)σ オハYO!

きょーさんのずいぶん前って何日前なの??
まだ発売されてひと月たってないよ~( ´艸`)ムププ

私も最近、朝遅くなったね~4時とか
( ´∀`)σ凸
さとちん | URL | 2007/09/23/Sun 06:48 [EDIT]
時間外労働と30代,40代の転職
時間外労働とは、労働基準法で定められた時間を超えて行なわれる労働のこと http://sacrilegious5.photobycolin.com/
| URL | 2008/08/26/Tue 12:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://dropshiper.blog112.fc2.com/tb.php/32-85340c0a
