スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


広告を利用しよう5

5.人気ブログでの紹介

人気のブログ執筆者に対して直接交渉して、店舗のバーナーを貼ってもらったり、紹介記事を執筆してもらったりするのも、ドロップシッピングの広告手段の1つとして注目を集めています。

自分の取り扱う商品とテーマが、ブログの記事内容と近いものであれば、メールなどで問い合わせて広告掲載のお願いをして見るのもいいでしょう。

ただし、基本的にはブログというのは広告を載せるものではなく、情報を掲載することを優先とした媒体であって、記事を読む側にとってはブログに広告まがいの情報が載ることを不愉快に思う人が多数いることも事実です。

「ブログ文化」という観点から考えれば広告を掲載することに対して、すべての人が賛同するわけではないことは、広告掲載のアプローチをするうえで念頭に入れておく必要があるでしょう。

また、メールマガジンのような「プッシュ型」の媒体と違って、ブログは読者が読みに行く「プル型」の媒体であるため、販促効果は予想よりも少ないことは認識しておいた方がいいでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ mini_a02.gif
↑応援してくださると励みになります(*´∀`)


(・ω・)ノチワッス

今日もいつもと変わりないバイトのない夏休みを満喫中?です

いつも同じことの繰り返しのような生活なので、なんだか飽きてきました

刺激のある生活がしたいものです

(^-^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お休みですね♪
刺激のある生活?(´▽`*)

やっぱりそれは・・

テストを白紙で出すべきだったわね(笑)

バイト先にもテストなんてあるのね♪
のの | URL | 2007/09/25/Tue 15:28 [EDIT]
育毛発毛情報局
育毛の検索サイト。育毛剤、シャンプー、サプリメント、水道橋博士、発毛など育毛に関する各種情報をお届けしています。 http://osyanz.atmormortgage.com/
| URL | 2008/08/24/Sun 04:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://dropshiper.blog112.fc2.com/tb.php/34-5308bf95
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13/Tue 13:11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。